ニューカメラをまたまたゲットしました!!

photo:02

嘘です・・・あせ

よーく見ると、
「iPHONE4 HOLDER WITH STAND」って書いてありますキュル

そうです、これiphoneのカバーなんですiPhone

ぱっと見カメラなので、
まさかiphoneとは思わないようで、間違われますカメラ

photo:03

こんな風にレンズを伸ばして・・・

photo:04

スタンド代わりになってくれます。

カラーも色んな色があります。

森はちなみにVILLAGE VANGUARD でげっとしましたGET


黄緑もあったんですが、なんか色味が森の求める黄緑とちがったんで(笑)


気になった方はチェックしてみてくださいねきらきら



さてさて・・・


お知らせがあります。

交通新聞社の運営する、JRグループ企画協力の、

鉄道・旅行情報WEBマガジン『トレたび』。


こちらに姉、史絵.の連載、第二回が配信されました。


◆鉄道ジャーナリスト 史絵.のスペシャル列車で行く
 

 鉄道ジャーナリスト史絵.が選んだ
絶景車窓の旅 ベスト10 【東日本編】
http://www.toretabi.jp/travel/special_train201202/01.html


第1回目の配信はこちら↓


鉄道ジャーナリスト 史絵.の鉄道ミュージアム発 楽しい鉄道三昧の旅
(鉄道博物館 発/リニア・鉄道館 発)
http://www.toretabi.jp/facilities/vol31/01.html


私の写真も掲載して頂いております。

ぜひご覧ください!!



今日からまたしばらく撮影でとある場所に行ってきます。


撮影旅でつカメラ


CP+などでデスクワークがここのところずっと続いていたので、

これからまたじゃんじゃん撮影していきますよっっ三脚


photo:01


行ってきますakn

ペタしてね アメンバー募集中


☆ゆりか☆