さらにCP+2012のお知らせです。


TAMRON様のホームページにもスケジュール詳細が追記されております。


こちらからご覧ください↓

http://www.tamron.co.jp/special/cpplus2012/index_pre.html


ステージタイトルも決めさせていただきましたマイクレンズ


「女子鉄のミカタ、18‐270mmとミラーレス用18‐200mm

高倍率ズーム一本勝負」


です!!


私は今回18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)の

お話を主にさせて頂く予定なのですが、

B008は使い始めて1年以上経ちました。

昨年、そして今年に入ってからも最も多く使用したレンズだと思います。


もりいろ。もほぼこのB008で撮影しています。


お話したいことが沢山ありすぎて40分で納まるか心配です(笑)


作品も沢山ご覧いただきながら盛り沢山なステージにしたいと思います!!


お楽しみにっっハート



☆ゆりか☆