おはようございますsei

いよいよCP+2012が近づいてきましたカメラ


今回出演させていただく富士フイルム様より、

昨日新製品が二つ発表となりました。


富士フイルムHPより

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/index.html


FinePix F770 EXR

FinePix Z1000 EXR


の二つです。


どちらも2月18日より発売となっております。


今回姉との富士フイルム様でのステージは、

この二つのカメラを持ってとある場所にロケに行ってきたのですが、


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ロケでのエピソードを織り交ぜながら、

この二つの新製品の魅力を皆様にお伝えできたらなと思っています。


なので、いち早く両機種を使わせていただいたのですが、

さらに進化したプレミアムEXR AUTO。


F770 はコンパクトデジカメとは思えない性能!!

コンデジでここまで出来るんだっていう驚きが沢山ありました。


そして、Z1000は主に姉が使用したのですが、

女子にとっては嬉しい機能が満載のカメラ。


二日目の私一人のステージでは、

以前もブログで何回かご紹介させて頂いた、

FinePix REAL 3D W3 についてお話させて頂きます。


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


W3での3D撮影の魅力やちょっとしたコツを、

そして鉄道写真に3D撮影はどう活かせるのか等等、

お話しようと思っております。


富士フイルム様のホームページにも、

スケジュール詳細が掲載されております。


コチラよりご覧ください↓

http://fujifilm.jp/information/articlead_0148.html


会場で皆様にお会いできますことを楽しみにしています。


姉との打ち合わせも頻繁に開催。

せっかくの貴重なステージ、皆様に楽しんでいただけるよう、

いろいろな事を企画しています。


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


~CP+2012ステージスケジュール~


2月9日(木)

10:20~11:00 TAMRON様ステージ ※プレス・特別招待者・プレミア来場者のみ
15:20~15:50 富士フイルム様ステージ

 

2月10日(金)

10:20~11:00 TAMRON様ステージ 

13:50~14:25 TAMRON様ステージ

15:20~15:50 富士フイルム様ステージ 

        (↑こちらは私1人のステージとなっております。)


2月11日(土)

10:20~11:00 TAMRON様ステージ

15:20~15:50 富士フイルム様ステージ


2月12日(日)

10:15~10:55 TAMRON様ステージ


ペタしてね  Twitterボタン


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg