おはようございますおはよ。


ここずっとお仕事バタバタしていて、

ブログの更新頻度低くてすみませんm(__)m

撮影するかPCに向かっているかどちらかの日々なので、

女子力も低下気味!?


というわけで自分へのご褒美&女子力アップのために、

こちらを買いましたプレゼント


前々から気になっていた化粧品、


梨花さんや、紗栄子さん、西野カナさんなどなど、

芸能人の方も多く使っているfresca(フレスカ)

のジェットセッターキットコチラ


photo:04


このピンク色のポーチも可愛いっハート


この中にクレンジングと、化粧水、美容液、保湿クリーム、

日中用のUVクリームが入っています。


クリームがジュエリーみたいな容器に入っていていて、

そこもお気に入りきらきら


photo:05


香りもベリーのいい匂い(・∀・)


森、昔から肌が弱いのでなかなか合う化粧品に出会えないのですが、

これは大丈夫そうほっ・・・


オーガニック、無農薬の天然成分で出来ているようです。


photo:03

fresca で、美肌女子目指しますがんばる
なんだか珍しく鉄分抜きの女子らしいブログだなっ(笑)

さて、お仕事再開~っっカメラ

ペタしてね  アメンバー募集中

☆ゆりか☆

iPhoneからの投稿