東京モーターショー2011、昨日で閉幕となりました。


24年ぶりに東京に帰ってきたモーターショー東京


今までは幕張メッセだったので家が遠いためお仕事する事が出来ず、

なにげにモーターショーは今回が初めてだったんですcar


photo:01


初めてのモーターショーがいつもお仕事させていただいている、

スタンレー電気様での出演という事で、前々からずっと楽しみにいました。


ただ展示会にしてはかなり開催期間・時間が長いということで、

乗り切れるか少々不安もありましたが、

いざ始まると毎日があっという間に過ぎていく…


それだけ楽しく充実した12日間でしたきらきら


photo:02


モーターショー限定のパンフ皆さんもらって下さったかな?


photo:04


photo:05

写真&プロフィールまでちゃっかり掲載して頂き*わーい♪


photo:01


HSV-010の前は始終お客様が絶えずきらきら

特別戦で伊沢選手が手にされた優勝トロフィーも飾られていました。


チーム国光こと、

高橋国光監督・伊沢拓也選手・山本尚貴選手のサイン頂戴しましたハート

した優勝トロフィーも展示しています。

photo:06


大事にします!!


期間中本当に沢山の方がスタンレー電気&RAYBRIGブースに、

足を運んで下さって…

励ましのお言葉を頂きました。


自分が思っている以上に、

多くの方がこのブログを読んで下さっていて、

写真を見て頂き、私の事を応援して下さっている。


本当に嬉しく幸せな事です。


沢山の差し入れやプレゼントも有難うございましたハート


寒い中・雨の中会場にお越しくださった皆様、

ブログで応援して下さった皆様、

そして、スタンレー電気&RAYBRIGの皆様、

本当に有難うございました!!

心より御礼申し上げます。


スタンレー電気様は二年前のCEATECの時からずっとお仕事させていただいていて。

本当に社員の皆様が心優しく、どんな時も温かい目で見守って下って、


素敵な会社です。


そんな環境でずっとお仕事させて頂けた事改めて感謝し、

今回のモーターショーでの思い出を胸に、また皆様とご一緒できる事を願い、

また今日から他のお仕事含め頑張っていきたいと思います。


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

photo by ぴよちゃんさん


本当に有難うございました。


ペタしてね  アメンバー募集中


☆ゆりか☆