モーターショー4日目の昨日、

やっと!!

念願の森専用車両??のあれに乗る事が出来ましたきゃっキャー

何回か見る事はあったんですが、乗るのは初祝

あれとは…

りんかい線開業15周年記念ラッピング電車、
「ガチャピン・ムック ラッピング列車」ガチャピンムック♥akn♥

photo:01
70-000形

Z7編成の1号車および10号車の先頭車両のみラッピングされています。

森だけに?
どうしてもガチャピンラッピングの車両に乗りたかったわけで…嬉しい

(ムックごめんね…)

やっと念願叶いましたわーい

photo:05


興奮して、写メ撮りまくってしまいました笑
誰かいたらツーショット撮りたかったなぁ…

ラッピングは側面のみに施されています。
車内はいたって普通の車両と変わらず。
車内も黄緑一色だったりしたらいいのにな黄緑のハート

photo:06

photo:07

ラッピング期間は平成24年1月末まで(予定)となっています。
運行区間は、新木場~(りんかい線)~大崎~(JR埼京線)~川越 。

photo:08

photo:09

photo:10

新木場まで乗っていこうかと一瞬思いましたが、
ちゃんと国際展示場駅で降りましたっっりんかい線

モーターショ一般公開日初日は入場者数10万人を超えたとかおーっ!

私がお仕事させて頂いてるスタンレー電気・RAYBRIGブースも、
沢山のお客様で賑っていました。

そして、沢山の方が遊びに来て下さり、
差し入れなども沢山に有難うございましたきらきら

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
今日は姉も出演する「2011 東武ファンフェスタ」の開催日でしたね。

昨日モーターショーの会場にお越し頂いた方の中に、
今日の姉のイベントに行かれるとおっしゃっていた方が沢山いらして、
嬉しかったです姉

今回も私は行く事が出来ませんでしたが、
イベントの成功を祈っていました祈る

引き続き、明日からまたモーターショー頑張ります。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ペタしてね アメンバー募集中

☆ゆりか☆