ごきげんようイガイガ

いよいよCEATEC4日目④

なんでこんなに毎日が早く過ぎていくのだろう…
終わりに近づくにつれてちょっぴり寂しくなってきました♥akn♥

昨日の朝の支度中のスタンレーっ子たちやじるし

photo:08
みゆちゃん&優ちゃん&森


photo:05

女子は仕度にすこぶる時間がかかるとです。

photo:01

ボレロを脱ぐと下のワンピはこんな感じです。
ブーツはちなみに私服で、お仕事中は白パンプスですpippi


昨日も沢山の差し入れありがとうございましたスキ
全部は載せきれないのですが、スイーツからNゲージまで、
たっっくさん有難うございますハート

photo:03

今回のスタンレー電気ブースですが。
見えるかな?こちら

photo:04

MOBILITY 自動車・輸送機器関連
COMMUNICATION 携帯電話・通信機器関連
IMAGING ディスプレー・映像機器関連
DAILY-LIFE 生活・健康・医療機器関連

の四つの市場・顧客ニーズに別れていて、
受付正面に両サイドにあるのがDAILY-LIFE
左奥にあるのがCOMMUNICATION&IMAGING
右奥にあるのがMOBILITYで、
それぞれ上の方に色分け表示されてわかりやすく展示されています。

ブースにお越しの際はぜひご覧になってみてください。

そうそう。
鉄道車両にもスタンレーのLED照明が方向幕や照明、
案内板などなどに採用されたらいいなっ。

京急さんも羽田空港国際線ターミナル駅と天空橋駅は、
照明約1750個をLEDに交換したそう。

環境に優しい鉄道が改めて今、見直されているんですね。

スタンレーさんのLED照明が搭載用された車両が、
もし走り始めたとしたら…

間違いなく、この衣装でカメラ持って撮影しに行きまつ笑


photo:06

残り二日間! 悔いの無いようにお仕事してきますばいばい


ペタしてね  アメンバー募集中

☆ゆりか☆