昨日は沢山のコメント有難うございましたkonatu

とりあえず、鞄専門のクリーニング屋さんがあるうよなので、

出してみようかとおもいます↑

でもって、今日は優しくしてあげたいと思います(笑)


さて、話は変わりますが…


皆さん、Pから始まる言葉といえば何を重い浮かべますか?

Photo

Pretty

Private

Professional


などなど…


市川ソフトさんのSILKYPIX のサイト、

みんなのライフスタイルをそれぞれの視点で紹介するサイト

「THE P-MODE SHOW」


サイトの中では、様々な分野で活躍されている方の、

Privateな写真が紹介されています。


こちらのサイトに森も参加させて頂くことになり。


森のPモードはこちらのサイトにも掲載させて頂きましたが、

やはり貨物と機関車という好きな分野の中で…↑先ずは。


◆「paseenger」…旅客

◆「poison」…毒

◆「petroleum」…石油

◆「people」…人


この4つを挙げてみました。


現像は、SILKYPIX Developer Studio Pro5


写真って、技術やセンスうんぬんは置いおいて、

初めてでも、自信が無くても、専門的な事が良く分からなくても…


まずは楽しくなきゃ始まらない!!


撮らなきゃって思って撮るのよりも、

楽しい・嬉しい・こんな風に撮ってみたい、

わくわくしながらシャッター切っている時って、

やっぱりいい作品が出来上がってくるんですよね。

で、されらにそれを見た人にいいねって共感してもらえたら、

すごくハッピーな気持ちになる。

また撮りたい、もっと撮りたいって思える。


もちろん写真を撮る時は真剣なんだけど、

そういうスタンスって大事だと思うし私もそうありながら今後も撮影しきたいな。


って少し話が脱線しましたが…


そんな楽しい、楽しめるサイトをぜひご覧になってみてください↓*

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/pmode/

あとRAW現像って初心者でも簡単に出来るんだって事も、

お分かりいただけるんじゃないかと思います。


皆さんのPモードは何ですかっっ???


Twitterブログパーツ
フォローしてね


☆ゆりか☆