和田堀公園が地元だという方が以外にも多くてびっくりでしたえ!!!


さてさて。

森がこの間から言っていたこの夏やり残したそれは…

第一弾、花火花火2!!

土曜日はは都内で、花火大会があったみたいだけど、
森はどちらかというと観るよりやる方が好き音譜


一昨日はそんなわけで、お仕事終わって急いで藤沢へ113系湘南色


photo:01

80系KIOSK!!
車両のKIOSKって、他に水戸駅のフレッシュひたちのNEWDAYS以外に、
どこかあるのかなうさぎ

photo:02

小田急線に乗り換えて小田急1000形急行

photo:03

向かうは江ノ島江ノ島

photo:03

夜の江ノ島駅、夏休みということもあってかかなり賑っていました。

コンビニで食料を調達していざ海へ浮き輪


もちろんお酒も調達笑


photo:01

おつまみのお菓子も忘れずに。


photo:02


花火屋さんのお知り合い?の子がいて、

たっぷり花火用意してくれてましたThank you


打ち上げも手持ちも花火花火2

photo:08

やっぱり夏の終わりには線香花火線香花火

photo:07

photo:03

花火の火ってなんでこんな落ち着くんだろう。

気が置けない仲間との花火は最高でした↑
夏らしい事やっと出来たすいかsei

江ノ島で大勢でわいわいしながらの花火、
なんだか青春で感じであまずっぱいな青春
って違うか笑

おもひでぽろぽろ。

photo:01
photo:06
みんな。


photo:02

もりてちゅこ。

photo:04
ぶー。

photo:05
さーか。


最後は藤沢に移動して、ザ男!って感じの、

湘南らしいお店で、貝とかお魚とかもぐもぐ食事パンダ


photo:01


楽しかった、夏の思い出増えたな↑↑☆


夏の終わりって本当に寂しいよなっ。

でも秋には秋の良さがある。


「○○の秋」


皆さんの秋は何ですかsei!?


ペタしてね アメンバー募集中


twitter ふぉろーみー


Twitterブログパーツ


☆ゆりか☆