今日はお仕事が早く終わったので、久しぶりの鉄分補給へFe

いつもの場所ですがまいどー!!


小田急4000形の甲種を小田急4000


@東海道貨物線


まずは桃~っEF210


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
EF210-113


おそらくPF牽引だとは思いつつも、

何が入ったかは情報あえて見ずに・・・


9865レ、下り東海道と湘南新宿の二本と被りそうで、

お隣で撮影されていた小学生の方と、ぅわ、被るっ~

って一緒に叫んでました笑


が、ぎりぎりセーフヨカッタ

せんひゃくにじゅうにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
9865レ EF65-1122+小田急4000形6B


ホイッスル鳴らしてくれましたわ~い

良く見ると、貫通扉の窓にJR貨物ステッカー!?

そういえば1122、先日の京急の甲種にも入って撮影したんだった EF65


以上速報でした♥akn♥


写真ギャラリーの方にも後ほどアップしますこちら

Rail freight transportation

これでまた明日からのお仕事頑張れそうだそがんばる


ペタしてね


☆ゆりか☆