TOMYTEC鈴木さんにお招き頂いて、

いちえちゃんと東京おもちゃショー へ行ってきましたレッツゴー


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_130241_ed.jpg


久々のビッグサイトりんかい線

しばらく行ってない間にTALLY'Sが出来てましたタリーズハニーマーマレードスワークル


まずはタカラトミーさんへ向かいます上


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_132344_ed.jpg


レッドベアハート

そして、2011年秋に登場するプラレールアドバンス shokopon

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_132441.jpg


従来のプラレールのレールを複線として使用出来るというsao☆

車両の幅は約2cm高さは役3cm、従来の約半分だそうpika**

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_132549_ed.jpg


小型化されてもこの精巧なデザインN700系ドクターイエロー?

まさに大人のプラレールですね大人

お値段もお手ごろだし手


そして、人生ゲームならぬJRてつどうりょこうゲームというものもありました!

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_133847.jpg

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_133919_ed.jpg


途中ガリガリ君にも遭遇ガリガリ君

写メ撮ろうとしたらポージングしてくれましたガリガリ君

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_134734.jpg


なぜタカラトミーさんのブースにガリガリ君がいるかと言うと…


ガリガリ君をカキ氷にする事が出来るという、

『ガリガリ君専用カキ氷製造機』 がタカラトミーさんから、

6月下旬に販売されるんだそうかき氷


個人的に気になったのがもうすでに発売されている、

『ビールアワー』 という製品sao☆


缶ビールをビールサーバーのように注げるというmini

夏に向けてぜひ欲しいですね*夏*


そして、Nゲージもちょっぴり展示してありましたコチラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_140714_ed.jpg


九州新幹線全線開通のCMで使われた、

ラッピング列車、N700系8000番台N700系



そして、先日皆さんにもお知らせさせて頂いた

三陸鉄道復興応援製品もありましたLOOK3


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_140803_ed.jpg



詳細はこちらより↓

http://www.tomytec.co.jp/tomix/world/topics/infosanriku.htm


そして、タカラトミーさんをのブースを後にし、

せっかく来たので、バンダイさんのブースもちょこっと拝見バンダイ


入り口には大集合~っ仮面ライダー


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_143642_ed.jpg


そして、このアンパンマンアンパンマン

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_144914.jpg

本物みたいだねっていちえちゃんと話してたら、

匂い嗅いだら本物でしたポカーン!

パンの香ばしい匂いがしました笑


会場を後にしビッグサイト内のカフェで、

しばしいちえちゃんと、ちゃーして帰りましたsei


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110617_150105_ed.jpg


ん、ちゃショーになってるあはは・・・


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-__.JPG


いちえちゃんの携帯でaya

なんとかおもちゃショーわかるかなん嬉しい


今日と明日は一般公開日↑

人すごそうだなっっ混雑


金スマ、昨日もチェックしてくださった皆さんありがとうっっTBSTBS


ペタしてね 読者登録してね


☆ゆりか☆