金スマ観て下さった皆さん、そして沢山のコメントありがとうございましたTBS

ちょうど長谷部選手の後ろ辺りでしたね17


長谷部選手、本当に素敵な方でしたきらきら

まさにキャプテンになるべくしてなった方なんだなぁと…


次回の続編もぜひチェックしてみて下さい↑


先日4年ぶりに会った友達が、

出張に行った時のお土産に買ってきてくれましたLOOK3


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110610_133212.jpg


車内販売限定らしいですE5系はやぶさ テール

全く鉄道に興味無い(笑)友達が、こうして気にかけてくれて嬉しかったハート


シルバーじゃなくてゴールドっていうのが素敵っゴールド


仕事終わりに夕飯食べて、ベイクォーターでまったり話しました嬉しい

短い時間だけど、楽しかった音符


そういえば今日から東日本パスが利用できますね~チケット


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110602_181552_ed.jpg


今月は時間作れなさそうだけど、来月はぜひ活用したいと思いますaya


今日は雨で予定がなくなったので、これから友達とお出かけしてきますカピバラ


雨やまないかなん↑


ペタしてね


☆ゆりか☆