鉄関連で二つ梯子してきましたFe

まずはお仕事兼ねて、先日行ったばかりの早川~根府川へみかん


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00028.jpg


もう何を撮影したかお分かりですねあはv

113系湘南色です113系湘南色


http://railf.jp/event/2011/01/21/000000.html


機関車・カモレ以外も撮るんだねって言われそうですが笑

113系湘南色は森にとってかなり馴染みのある車両です!!

毎日通学で乗ってましたランドセル


昨日と一昨日、JR東・横浜支社が、

「懐かしの113系電車で行く東海道線の旅」 と題して、

販売したツアーで運行されたものですJR東日本


いつもの場所は激パだったので、

ひと気の無いみかん山の上の上の方までひたすら登り山


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
113系湘南色 マリ117編成 

(レンズ:TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD)


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
(レンズ:TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD)


いやぁ、曇ってどんよりお天気がかなり残念でしたが…くもり

晴れていればこの早川~根府川に113系湘南色、

最高なのになぁザンネン…。


撮影後は、桜木町へ向かいますGO

続きはまた後ほど嬉しい


ペタしてね


☆ゆりか☆