昨日はCP+でもステージに立たせていただく事になった,

TAMRONさんのイベントに講師として!?

広田泉先生と一緒に参加させて頂きましたレンズ


「ぶらり一本、鉄道の旅」aya


タムロンより2010年12月に発売されたB008 18-270mm f/3.5-6.3 VC PZD、

選ばれた11名のブロガーさんに貸し出し、体験して頂くというイベントですイベント


午前中は広田先生と二人でトークディスカッションをした後、

午後は皆で江ノ電沿線で撮影会江ノ電


森も夢中になって撮影してました笑


~江ノ島駅付近にて~

 
森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆



~長谷駅周にて~


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆



~極楽寺駅周辺にて~


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆



~鎌倉高校前駅周辺にて~


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


講師として!?参加させて頂くのは初めてで初

さらに今回お会いするのは二回目・ご一緒させて頂くのは初めての、

広田泉先生とのペアという事で行くまでがちがちに緊張してましたがびっくり


タムロン・みんぽすの皆様、そして広田泉先生はじめ、

参加者の方プレス社の皆様方にも暖かく向かい入れて頂き、

楽しい一日となりましたy’s


プレスの方々も何社かこのイベント取材にいらっしゃっていて↑

早速デジカメWatchさんが記事掲載して下さったのでご覧になってみてくださいやじるし


URL
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110131_423952.html


お昼は大船軒のお弁当おべんと

大船軒と言えば鯵の押寿司しが有名だけれども、

こういうお弁当もあるの知らなかったですenashika

しらす弁当とまぐろの浜ごはんがあって広田先生はまぐろ森はしらすをチョイスchoice!*


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


B008 18-270mm f/3.5-6.3 VC PZDを実際使ってみて・・・


18-270mm高倍率ズームレンズにも関わらずこの小ささ軽さ。

これ一本あればオールマイティに対応できるので、

女性撮り鉄にとっては嬉しいですね!

一日持っていても全く疲れない。

AFの作動音もとても静かでした。


今回本来は矢野直美さんも参加されるはずだったのですが、

インフルエンザにかかられてしまったようでご欠席でした。


CP+では広田泉先生、矢野直美さん、そして私の三名でステージに、

立たせていただきますカラオケ


ぜひぜひ遊びにいらしてください↑

ポッポロンも待ってます!?


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-110131_193003.jpg
ポッポロン



上は、タムロン鉄道写真コンテストのキャラクター、

ポッポロンケー100


ポポロンっていうお菓子あったよねっていう話で盛り上がりました笑


ペタしてね


☆ゆりか☆