昨日は上大岡京急百貨店で行われた、

京急鉄道フェアでトークショーに3回出演させて頂きましたマイク京急600型(ブルースカイトレイン)


どんな時も食欲だけは劣らない森があはv

本当に珍しくご飯も喉に通らないくらい緊張していたんですがあせ

ステージに上がった瞬間見慣れたお顔も沢山見えて、

そして皆さんの温かく向かい入れて下さった雰囲気にハート。

風邪も緊張も吹っ飛びました!!*


1回目のトークショーは森永卓郎さん、

斉藤雪乃さん&中嶋春香さん&いちえもん&森トーク

そしてMCは貞包さんpika**


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-__.jpg



森永先生はテレビで拝見しているままの方で、

鉄道にも本当にお詳しくて、トークも面白くて

さすが経済評論家でいらっしゃるなと…森永卓郎

すっかりファンになってしましましたきらきら


そして森永先生の鉄道グッツコレクションの紹介や、

女性陣のコレクションの紹介もありました京急2100形


森はNとSuicaと写真を紹介させて頂きましたNSuica写真


女性陣からの森永先生への質問、そしてお客様からの質問のお答えしたりで答

あっという間の一時間でした↑↑☆


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-___ed.jpg


快くツーショット撮影も応じて下さいましたよっsei

会場にまみぃ&まみぃ姉の姿もありましたsei&おば


そして、第2回はいよいよいちえもん&森の二人のトークトーク

とにかく楽しくて夢中になって話してた気がします嬉しい


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-__.jpg


鉄道写真にはまったきっかけ三脚

ツアーの時の話、

そしていちえちゃんと森が撮った京急さんの写真を中心に、

おススメの撮影地などを紹介させて頂いたり、

国際線ターミナル駅開業についてのお話などなど飛行機


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-__.jpg


なんだか話足りなかった…笑

会場にいらっしゃる皆さんが話にすごく反応して下さって、

なのでとても話しやすかったです、ありがとうThank you!


そして二人のトークもあっという間に終わり、

続いて撮影タイムカメラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-__.jpg


そして握手会とつづきますらぶ


ブログではお馴染みさーかも会場に来てくれててずっと一緒akn

何にも連絡こなかったのでめっちゃびっくりはーと

サプライズありがとうわーい

そして1人の友人かっさんも握手会まで参加してくれて友達

二人の友人にも感謝ですアリガトウ


さーかが撮ってくれた写メがこちらの二枚こちら


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-NEC_2067.jpg

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-NEC_2066.jpg


そして、あっという間に時間は過ぎていき早い

いよいよ最後のステージ最後


斉藤雪乃さん&中嶋はるかさん&いちえもん&森で、

今日一日を振り返ってトラ

そして、今年一年を振り返って・来年の抱負などなどをお話し2011

じゃんけん大会で4人から皆さんへのグッツプレゼントプレゼント

そして最後は4人での撮影会っっカメラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-__.jpg


あき姫夫婦もそしてまたまたかっさんも駆けつけてくれてわーい


なんだか今年一年を振りかえってのお話をしていた時、

2010年本当に色々なことがあって楽しい事も、

そして辛い事も山のようにあって、

でもでもこうして今このステージに立てている事が本当に夢のようで嬉しくて、

感極まって涙が出そうになりましたtear.*


今年は自分にとって環境が大きく変わった年で、

今まで以上に悩んだり苦しんだりもしました。

でもそれ以上に得たものは大きくて多くの方に出会い、

多くの方に支えられここまでくる事が出来ました。

仕事でもプライベートでも充実した楽しい一年だったな。

まだまだ課題は山のようにあるけれど、

自分なりに手応えを感じることの出来た一年でした。

コツコツと何かをするのが苦手だった自分ですが、

学んだことは無駄な努力は一つもない!ということ。


来年もまた新しい目標を持ってそれに向けてコツコツと初心忘れず、

そして頑張り過ぎない程度にマイペースにやっていきたいと思います!


2010年の鉄納め・仕事納めを京急鉄道フェアで、

そして皆さんと迎えられたことを本当に嬉しく思っております。


京急電鉄の皆様、

そして京急鉄道フェアの関係者の皆様、

出演者の皆様、

会場にお越し下さった皆様、そしてブログで応援下さった皆様、

友人のさーか、あきちゃん夫婦、かっさん、

両親・叔母、


そして、昨日朝から応援に駆けつけてくれた&フォローしてくれた、

木薗さん、田中さん、久野ちゃん、


本当に皆様有難うございましたハート2こ



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101230_175957_ed.jpg


2010年も今日で最後の日となりました(Θ_Θ)

皆様、良いお年をお迎えくださいガチャピン

そして来年も宜しくお願い致しますぺこり


ペタしてね


☆ゆりか☆