昨日はプルクラ撮影会でしたカメラ

鶴見線は、国道駅から海芝浦駅も行きましたJR東日本


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00863.jpg


鉄道絡めての撮影はやっぱり楽しかったっaya

2部は工業地帯へGO


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00862.jpg


いいですね~工場萌えます萌

なかなか訪れることの無い場所での撮影は新鮮ですね工場

いつもよりクールな感じのお写真が沢山撮れたかなクール


お越し下さったカメラマンの皆様、ありがとうございました♥akn♥ぺこり

お写真やプレゼントもありがとうですThank you


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00864.jpg

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00865.jpg


↑この頂いたガチャピン・ムック飴ガチャ

一つ激辛が入っているという事で、皆で運試し!


ハズレを引いたのは…ハズレ_01


森でした森亜友未


一番に森が選んだのにあはv

これもガチャピンからの何かのおしるしですかねガチャピン


次回のプルクラ撮影会は12月12日です↑


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101111_211032.jpg


しばらく、忙しい日が続くので、

体調管理に気をつけて頑張りますおー


ペタしてね フォローしてね


☆ゆりか☆