どうも29歳かと思ったと言われ凹みちゅーな森ですaknaya

10代の森には痛いお言葉なんですけどぉうそ

でもいちようまだ20代前半なんで♥akn♥


昨日まで三日間ビッグサイトで行われた、

ジャパンホームショー2010でお仕事してましたkonatu

カネカさんのブースでお世話になりました屋根


衣装はこんなんでしたコチラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00792.jpg


銀と青と白っっ銀青白

太陽電池を主に展示されていらっしゃいました太陽


1人っ子ブースで、座り受付けで、

ひっそりと…告知も全くしなかったんですがインフォメ嬢、夏Ver.

おまけに森がいた場所はかなり死角で、

見つけにくい場所だったのにも関わらずBUT


見つかっちゃいました、三名の方に笑

皆さんの勘のするどさに驚きましたですビックリわぁお


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00787.jpg


カネカの皆様、三日間有難うございました♥akn♥


今日は頑張ったご褒美に!?

おてちゅしてきましたん三脚


尾久行っておく(笑)EF510ビックリ

か悩みましたが、蘇我にカラシがいるという情報を頂きましてアリガトウ

そして、尾久の入場に長蛇の列という事で汗


尾久は行かずに、

3091レを検見川浜で京葉線JR205系(京葉線)

石油の需要が高い時期とあって土曜の今日も動いてましたタキ43000(緑/灰)タキ43000(黒)タキ43000(青)

牽引機はEF65-1127カラシena


その後、5781レきゅうごぉあんにゃかを撮影しにヒガジュウへEF81トキ25000(空)

EF81-95+タキ12+トキ6、フル編成っっハートかお

ちなみに201系は5回見る鉄でしたJR201系(京葉線)


帰りに本屋さん寄ったら、お隣で立ち読みしてらした方が、

「j-train」のFを追う!を読んでいらして、思わずにやにやしてしまったじょニヤニヤ

嬉しいですねっウレシス2


尾久行かれた方、レポ楽しみにしてます!!15


ペタしてね


☆ゆりか☆