昨日はお食事会から帰宅して、その2時間後に起きてsao☆

おてちゅしてきました三脚

つい最近お仕事でも行ったばかりの常盤線常磐線

牛久~佐貫でパーイチ貨物と、あと安中をっっEF81


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101113_090724.jpg


朝一で行って一番乗りに撮影地についたものの、

安中通過時間にはこのあり様↓


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101113_125506_ed.jpg


ゲバが重なりに重なり合っています三脚涙

安中通過時間には50人!?くらいの撮影者がっっぎょーん多


しかもこの撮影地ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、

急斜面でかなり足場が悪いハァハァ


そこに一日中立っていた訳で笑、かなり足にこたえるし、

この人数なので身動きとれず監禁状態♥akn♥akn

さらにはこけて滑って、ズボンに穴開いちゃうし滑る

冬なのにまだ蚊も若干いるし蚊、スズメバチもいるしすずめ


めっちゃサバイバルな一日でした!!


本日の安中「EF81-95」!!EF81

初きゅうごぉ安中っっハート


だからおてちゅは楽しいんですなsei


お尻に穴が開いたズボンと泥だらけのスニーカーと、

化粧がとれかかった顔が、森の今日のおてちゅの勲章あはは♪



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

蚊はこれで一撃じゃ蚊


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


今日はネムネムなのでお写真はまた後ほどアップしますUP

おやすみなさいおやすみsei


ペタしてね


☆ゆりか☆