お鍋に行く予定が・・・鍋

ヘルペスのせいで熱いものが食べられなくて、

予定変更、久しぶりにヨモギってきました抹茶蒸しパン


ヨモギだけでピンとこない読者の方のために笑!?


ヨモギるとは・・・ 

BAQETでヨモギパンを食すること


ですあはsei


詳しくはブログテーマのヨモギから、

遡って読んでいただけるとよくお分かりいただけると思います♥akn♥


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101105_173054.jpg


んで、今日は夕方軽く鉄分補給三脚


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101107_154524.jpg


珍しく武蔵野線沿線で武蔵野線

PFハート


お写真整理ちゅーです、少々お待ちくださいUP


風邪はほぼほぼ良くなりました、

皆さんご心配有難うございましたcrml


あとはヘルペスだけ、良くなるといいなっ↑

たらこ唇がさらにたらこになっちゃって、

コンパニオンとモデルのお仕事が出来ないので汗


ペタしてね フォローしてね


☆ゆりか☆