昨日の夜帰宅しました家*


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101031_091312.jpg


↑写メは参加者おの方に頂いたエコレールマークのマスコットコキ104(JRF)

初めて見ました、いいじゃろ~sei

早速携帯に付けましたSH902is


とりあえず二日間の流れをざっとpika**


晴れ男!?or晴れ女は誰だっっ笑!?

おとといは台風でお天気が悪かったのはともかく、

撮影がほとんど出来なかったので昨日は回復するとの事で、

二日目のお天気に期待したものの、

昨日も見事に一日雨っっsei汗


屋根のある場所でちょこちょこ撮影したりカメラ

雨の中でも合間見て撮影したりな二日間になってしまいましたザンネン…。


でも、撮影会というよりは旅行!?気分を大いに味わってきちゃいましたペネロペ


鉄分補給も出来たし、美味しいものいっぱい食べましたsao☆


一日目はまずは上信電鉄!

初・南蛇井駅へGO

南蛇井駅ってなんじゃいワラ

999号見る鉄しました銀河鉄道999


50Dもって行けばよかったと後悔…かぜ


その日はしなの鉄道も行きましたGO


169系湘南色「リバイバル信州」をまたもや見る鉄

その後参加者の方からレトロ軽井沢号がくる!というお話が出て、

いざ、写メ鉄しようと試みましたが・・・aya


見事に撃沈orz


写メはタイムラグがあって難しい

ちなみにEF64-38+旧客3BでったEF64


この日はほとんど撮影出来ず中軽井沢のホテルへsei


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101031_073634_ed.jpg


軽井沢は空気やはり空気が澄んでいました、

めっちゃ寒かったけれどさむい。


二日目は、朝起きたらなんとまたまた生憎の雨でしたが、

軽井沢銀座を散策したり、めがね橋へ行ったりレッツゴー

傘を差しながらの撮影っっ雨



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101031_113652_ed.jpg

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101031_115510_ed.jpg


そして森が今回一番楽しみにしていた碓氷峠文化むらへわーい




森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101031_135249.jpg


しかしこの時も雨は止まず…カピバラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101031_150744_ed.jpg


そして、参加者の方のリクエストで森機関士になりました(Θ_Θ)

EF63のシュミレーター挑戦っっハート


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101031_154622.jpg


参加者の方がとてもお詳しく、教えていただきながらうさぎ

本物の運転台だけにかなりリアルですすごい


ブレーキを解除しマスコンを操作し、ノッチを動かし走り出したら、

マスコンはPパラレルに入れっぱなし、

横川駅を出発し目指すは軽井沢駅駅名


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-101031_154557.jpg


途中で何回か車輪が空転、

砂撒きペダルを踏み空転しないよう♥akn♥


そして無事に軽井沢駅到着、停車位置にちゃんと停める事ができましたピース


機関車ヲタクの気ままなブログ
photo by 85A@wing さん


あっという間の11分、これで森も機関士になれるかなあはv


そんなこんなで鉄分の濃い二日でした

参加下さったカメラマンの方、主催者の力石さん、

有難うございましたThank you


そして前回の記事73件もコメントがkonatu

皆さん、ありがとうハート


ペタしてね フォローしてね


☆ゆりか☆