9月の長岡遠征の時撮ったお写真で、

まだアップしたいのが残ってましたっっアップ


長岡遠征ラストのお写真になります最後


@信越本線 青海川~鯨波


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-485-

485系 北越


@鯨波~青海川


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
115系


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
115系 新潟色混合編成



@青海川~鯨波


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-485
485系 北越


国鉄色キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


以上⑤回に渡ってお送りしてきました、

長岡遠征時のお写真でした新潟三脚


あああ、鉄分補給したいっっsao☆!!


そうそう、ズームインなうにちらっと書いたんですが、

O.A.されませんでしたザンネン…。

日比谷公園は少し映ってたんだけどテレビ。

イベント自体が紹介されているのではなくて、

電車スイーツ的なものの紹介でしたラジオ。アイス


チェックして下さった皆様ごめんなさいです誠にすいまめーん


ペタしてね フォローしてね


☆ゆりか☆