遅くなりましたが…

先週の土曜日あき姫の結婚式に行ってきました結婚。結婚

場所は桜木町のランドマーク内にあるホテル、ロイヤルパークにてきらきら


式はお写真撮れなかったので披露宴よりコチラ


新郎・新婦入場
森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


あきちゃんのウエディングドレス姿がとても眩しくて、

鳥肌が立ちましたウエディング、綺麗っっ綺麗


ケーキ入刀
森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


ファーストバイト

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


あきちゃん勢い良くゆうじ君のお口にがっつりケーキをケーキ

あきちゃんらしくて笑った笑


そしてあき姫お色直しへレッツゴー

森は余興で歌を歌うことになっていたので緊張もマックスMAX

お料理も美味しかったんですが喉を通らないたらー

新郎新婦再入場~っっラブラブ


キャンドルサービス
森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


あきちゃん黄色のドレスが似合っていて歓声があがってましたベルのドレスステキ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

いーな、いーな、結婚てえーなーいいなぁ

初・友人の結婚式に参加した森の一番の感想でついいな


旦那さんのゆうじくんとあきちゃん、

そして森の幼~高の同級生かすみちゃんとカメラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


そいえば、かすみちゃんも新婚さんだっきらきら

幸せいっぱいの皆に囲まれとるsao☆


そして、いよいよ余興の時間ピアノ

メンバーはあきちゃん、あきちゃんの同級生のお二人、森の4人で、

曲目は…楽譜


サウンドオブミュージックより「私のお気に入り」

ディズニメドレー


皆で何回か集まって練習した甲斐もあり納得いく演奏が出来ました&

何よりあきちゃんと再び、

こうしておめでたい席で共演出来たことが、嬉しかったseiうれしい


そして、あきちゃんからお母様への手紙を読んだ時思わずもらい泣きしちゃいました汗


結婚式ってちゃんと意味があるんだなって思いました↑

なんというか今までお世話になった人に感謝し、

これからお世話になる人にお互いを紹介する、

そして、親から独立するというとても大きな意味を持つものだと家


ゆうじくん、あきちゃん、そしてご両家の皆さんの大きな思いがこめられている事、

そんな結婚式・披露宴に本当に感動しましたtriple heart*


そして披露宴終わって、F女大の後輩二人と↓


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


かすみちゃんとハート


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


ゆうじくん・あきちゃん、幸せな家庭を築いて行ってくださいきらハート

あきちゃん福岡に行ってしまうから、

森は前みたいに会えくなって、ちょっと寂しくなるけど、

離れても結婚しても友達やんっ&


二人の幸せを心より祈ってます祈+


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


ハート2こHappy ever afterハート2こ


ペタしてね


☆ゆりか☆