昨日の場所は…


東海道貨物線pika**

東戸塚の猪久保トンネルでしたっっトンネル

正解者多数ですねぱちぱち

というか最近の森の撮影地ここかあそこばっかりだなっあはaha


朝の後藤さんの甲種は牽引機がEF200だったんでいいかなって汗

撮影せず・・・


おそらくPFが入るであろう小田急の甲種をカメラ



@東海道貨物線 横浜羽沢~東戸塚


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
9865レ EF65-1068+小田急4000形6両


なんだかPF自体撮影するの久々な気がしますEF65-1000番台

更新色だけれども、やっぱPFいいなっっすき


でも木が伸びて4000形と被ってる事を後で気付いたという♥akn♥あはは・・・

釜の事しか考えてなかったみたいです亜友未


その後東戸塚駅戻ろうとしたら、

EF65-1069+DE10が上って行きましたEF65DE10


ご一緒だった方、暑い中お疲れ様でしたお疲れ様

ペタしてね


☆ゆりか☆