昨日はikoi撮影会でしたカメラ

潮風公園久しぶりに行きました公園


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00627.jpg


最高気温36℃!?で、半端ない暑さで笑

汗が拭いても拭いてもしたたり落ちてくるというsei暑い


でもでも、まったり楽しかったですsei


お昼ご飯は、インドネシア料理のお店スラバヤ にてインドネシア国旗スプーン&フォーク


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00629.jpg

森は、ナシゴレンにしましたナシゴレン

辛いのと普通のがあって辛い方に辛っ!!!

めっちゃ美味しくて完食~ごちそうさまごちそうさまでした↑

今度また個人的にも行ってみたいお店ですGO


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DSCF0131.jpg


二部の衣装~森の女王 バレエ衣装

もう1人のモデルさん椿あすかちゃんが、撮ってくれましたカメラ


参加してくださったカメラマンの皆様、

ブログで応援くださった皆様、

そして主催者の皆様、

有難うございましたありがとう


あ、めっちゃ焼けちゃいました日焼け

時計のあともくっきり汗

多分今までで一番黒いかもガングロたまごちゃん


ペタしてね


☆ゆりか☆