今日は先日お知らせしたドンキホーテ主催のイベント、

COSU MODE POWER 2010 に出演してきましたっっ!!


会場は渋谷AXにてpika**

渋谷AX迷ってtwitterでつぶやいたら、

場所教えてくださった方がいて、無事辿り着けましたThank you

ありがとうございましたハート


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00625.jpg


司会は鈴木紗理奈さんと、カンニング竹山さんマイク

そして、ゲストには熊田曜子さん 、手島優さん、そしてAKB48、

小嶋よしおさん・髭男爵・鳥居みゆきさんのライブなどなどもありました上


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00626.jpg


↑こちらはリハ中の外国人モデルの方々モデル

パリコレなどにも皆さん出演されているそうで、目の保養になりましたカッコイイ


森的にはAKB48の歌を生で聞けたのが感動しましたAKB

ちなみに前田亜美さんがタイプです萌


多くの芸能人の方々にお目にかかれて、盛大なイベントでしたっトチュウ


そして、森の今回の衣装は…森の女王 バレエ衣装

コスプレ推進イベントだけにびっくり関ジャニ∞!!


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00603.jpg


ざ、ゴスロリ~っっあっかんべーブーツ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00598.jpg


全身はこんな感じですri-ma

衣装可愛くないですか~っっ!?

自分的にはこういう格好結構好きだったりあは

そして、モデル15人大集合っコチラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-100815_202545_ed.jpg

AKB48にも負けてないじょ笑ん!?

ロリータ系以外には…

ナースや小悪魔系やチアガール、キャビンアテンダントなどなども↑

出演者の皆様お疲れ様でしたおつかれ

そして、有難うございました♥akn♥


ペタしてね


☆ゆりか☆