かなりネタ古ですいませんshokopon

先月の12・13日に横須賀で行われた、

YYのりものフェスタ行ってきました113系スカ色

すっかりアップし忘れてたので、今更ですがちょこっとレポをメモ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


肝心な253系と黒船は見過ごしました…涙

マルタイのでデモが行われたりレール


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


バラストレギュラーターも上

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


こうしてちゃんと動いてるところを観たのは初めてだったかも初

横須賀駅にはこうした展示車両、そしてヴェルニー公園の方には、

消防車消防車(ポンプ)・救急車救急車2・バスバスなども展示されていましたpika**

今月の「AIRLINE」は京急という事で!?笑


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


エアポート快特、羽田空港行きの写真撮影用パネルが京急1000形ひこうき

ちなみに恥ずかしくて写真は撮れませんでした汗


また横須賀基地では、護衛艦が一般公開されていたようです!


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


鉄道部品やグッツも販売していましたよっ↑

当日お声掛けた下さった方、有難うございましたありがとう


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


そんなこんなで、横須賀駅に戻ると…

183・189系がっ183・189・485系


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

ものすごい暑い日だったんですが、

なかなか楽しかったでつ♪


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


行かれた方いらっしゃるかなっっ!?ニコニコ


ペタしてね


☆ゆりか☆