昨日は東京タワーの近くで一日お仕事でした東京タワー

「レクサスオーナズカップ」の前夜祭で、

横田真一プロや宮里聖志プロや深堀圭一郎プロの

アテンドなどなどしてましたゴルフ


朝の東京タワー
森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00445.jpg


夜の東京タワー
森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00446.jpg


終わったの22時頃で、東京タワー見て、

こんなに長い時間この場所にいたんだって実感しました↑


大変だったけれど、とても貴重な経験になりましたペネロペ


東京タワーってスカイツリーが完成したらどうなるんだろうkonatu

電波塔としての役目が無くなったら、維持が大変そう涙

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00431.jpg


ではでは今日も後半頑張りましょうtomominnie


ペタしてね


☆ゆりか☆