ついにこの日がやってきました(←大袈裟)笑

昨日の毎年6月頃の恒例のアレとは…あれ


自衛隊機材輸送自衛隊akn


ちなみに昨年のはコチラ⇒

http://ameblo.jp/yurika1224/entry-10289721769.html


返却輸送はコチラ⇒

http://ameblo.jp/yurika1224/entry-10311326513.html


という訳で前日からドキドキで眠れなく、

早めに撮影地に到着し、3時間半くらい暇つぶし亜友未


撮影地はつい先日も訪れた湯河原~真鶴ですpika**

そして、いよいよ通過時間が近くなり緊迫感に包まれてくるとバクバク


ん?


何者かがフレームインはてな


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


おっとぉ、メインがくる直前に珍客現る亜友未


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


この後姿はえーっ

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

(超トリミング&シャープネス済み)


中央に見えますでしょうか!?

おさるさんっっ猿

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


いやぁ、もうすぐ来るんですけどえっ

こんなくつろいじゃって大丈夫なのか不安はつのり心配


でも、どうやらギリギリ直前に無事逃げてくれたようですヨカッタ


そして、おさるさんもびっくり!?

本日のメインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
8862レ EF65-1065+トラ5B+チキ8B


怪しい~笑

そして、この異彩を放っているこの感じ、

すごいの一言に尽きますsao☆


荷をアップでakn


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
トラ


トラに載っているのはショベル、


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

チキ


チキに載っているは、資材運搬車らしいですアゲ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
チキ


ちなみに自衛隊機材輸送とは…


毎年夏に北海道の矢臼別演習場で自衛隊訓練が行われます。

その際に使用する陸上自衛隊の機材が輸送されます。

よってチキやトラの貨車にそれらの機材が載せられて、

機関車が牽引して輸送するのです。


今年も無事撮影できて良かったですホッほっ


ペタしてね

☆ゆりか☆