SRC撮った後…佐川

田端のPFがホキを引っ張ってくるとの情報を得たので

午後再び某跨線橋へコリラックマPMわら★


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
試9892レ EF65-1104+ホキ


バラスト乗っかっているので、乗務員訓練だったようですpika**


昨日の収穫は以上です以上19

そして、本日は毎年6月頃に行われるお馴染みの!?

アレを撮りに、またもや湯河原に行ってきましたE231系


いやー、天気予報雨だったし雷注意報も出てたし、

情報も曖昧でどうなることかと心配でしたが、

お天気もなんとかもって無事撮れましたsei♥akn♥


という訳で次回お楽しみにっっ♥akn♥


ペタしてね


☆ゆりか☆