モハにちはsei

昨日は書きたい事はあったのですが、ブログ更新出来なかったので、

土曜日の日の出来事からsei


最近カジュアルな服装が定着してきつつある森ですがあはv

久々にちょいとドレッシーな格好をしてワンピース


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00408.jpg


ある物を作成したくて、銀座の某印刷屋さんに行ってきましたプリンタ

なんとその印刷屋さん∑!!

とても素敵な印刷屋さんなんですステキ


どの辺りがというと…


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00409.jpg


この辺りが特にっ矢印aya

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00411.jpg


ナナゴーの部品が沢山飾られておりますED75

ED75-1006とED75-1017のナンバープレートkonatu

ED75-1028(左)とED75-1036(右)の正面扉などなどpika**


ナナゴーに囲まれてお仕事出来るなんて羨ましいきらきら

Oさん、ありがとうございました♥akn♥


そして、夜は先日伊豆急下田で撮影した メンバー全員でディナーsao☆akn

御茶ノ水にある山の上ホテルの本館にある、

「新・北京」 というお店でコース料理を頂きました調理


全部は写メ撮れなかったので一部をご紹介sei


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00413.jpg
フカヒレの姿煮 広東スタイル



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00414.jpg

鮑のオイスターソース煮込みと北京ダック



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00415.jpg
パパイヤ器入り タピオカ入りココナッツミルク


どのお料理も中華なのにさっぱりしていてお上品なお味で美味しく、

残さず完食してしましまいた笑


ご馳走様でしたペコリ

M・Aさん有難うございました上


モデルのみなこさんと、瑠璃ちゃんとカメラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00418.jpg


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00427.jpg


森と同じく鉄子でもある、みなこさんとずっと一緒


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00419.jpg

美味しいお料理に囲まれて、とても楽しい一時でしたsao☆sei

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ


ペタしてね


☆ゆりか☆