さーかとの館山旅行日記、

写真の枚数が多いので、分けてアップしていきたいと思います千葉県旅行


まずは一日目より1日

東京駅から「さざなみ3号」に乗車しました!!


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-100618_092211.jpg


比較的空いていたし、乗り心地もなかなかでしたwハート☆


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
さーか&もり


五井駅ツカ~線路

約一年ぶり!?の小湊鉄道!!


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


そして、木更津駅ツカ~ハート線路

久留里線も約一年ぶりですねsei


キハ30-62っっ!!



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


キハ30-62って昨年の12月、

国鉄色になって郡山車両センターから木更津に配給された際、

郡山から黒磯まではED75-758ED75

黒磯から新小岩操まではゲッパ様が牽引したんですよねいいな


そんなこんなで車窓を眺め、さーかとのトークに夢中になっていると、

あっという間に館山到着駅名


館山駅にてkonatu


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


そして、まずは腹ごしらえsei昼


館山駅西口出てすぐの所にある、

マラガモール一回に入っている「おしゃれ鮨 海の花」 と言うお店へディナー


ランチ限定メニューの、美味三食膳にしましたコチラ

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-100618_120625_ed.jpg


店内もお洒落だし、料理のお味もとても美味しかったです(Θ_Θ)

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

お刺身も新鮮で、天ぷらもサックサクでした刺身エビ天

ご馳走様でしたごちそうさま


その後、バスに揺られて、沖ノ島へと向かいますGO


つづく…


ペタしてね


☆ゆりか☆