オハユニですsei


昨日、253系を撮ったあとお迎えに行ったゲストとは…顔文字!!!!!


何回か見かけることはありましたが、

撮影したのは二回目ですsei



ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲッパ様ぁぁ、

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


すいません、二回目のゲッパ様で興奮して取り乱しました汗


@大船駅



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
真鶴工臨 試9892レ EF65-1118+ホキ


実は最初、笠間大橋にて撮ろうと思って大船駅から、

汗だくになりながらテクテク歩いていったら歩く

笠間大橋の階段が塞がれていて上がる事が出来なくなっていました煙

橋の上もよく見ると鉄の柵のようなもので階段の登り口が塞がれていてsei

泣く泣く駅までまた戻り、大船駅で駅撮りしか手段が無く…

笠間大橋好きだったのに失恋


もうあそこで撮影する事は出来ないのでしょうか!?


コメント読んでいたら大船駅でご一緒だった方いらしたようでカメラ

森、昨日どスッピンだったもので恥ずかしすぎます顔文字

おてちゅする時かなりの確率でスッピンだったんですが、

これからはお化粧ちゃんとしていきます、多分(笑)



ペタしてね


☆ゆりか☆