オハユニですおは

皆さんご心配有難うございましたaya

もうすっかり元気です元気


そう…森が機関車以外で好きな車両の一つ、

253系が間もなく「成田エクスプレス」引退となります253系


253系は1991年に「成田エクスプレス」としてデビューきらきら

森家の毎年の恒例行事でもある、

家族で海外旅行へ行く際は、必ず253系を利用していました旅行

何回乗ったかな!?、それだけに思い出深い車両であったりもします!!


コチラは以前モノサクで撮影した253系です三脚


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
@総武本線 物井~佐倉 


7月11日(日)には、大船駅と武蔵小杉駅で、

「253系成田エクスプレス引退記念イベント」が催されたり、

記念グッズや引退記念切符 が販売されたりするようですpika**

詳細はコチラ⇒http://railf.jp/event/2010/05/28/110500.html


そして、気になる253系の今後ですが…キニナル!

来春から長野電鉄の長野線で運行されるとの事!!

http://www.nagaden-net.co.jp/webstation/news_index.html

長野電鉄はJR東日本より、3両編成2本を購入したようで、

今後ワンマン運転仕様に改造されるう。


どんな姿で再デビューするのだろう!?

見慣れた車両だけにまだ引退の実感が沸きませんっっ…


ペタしてね


☆ゆりか☆