森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00317.jpg
今日5月17日は…
「高血圧の日」森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-moco.gifらしいです森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-60P600281_DCE.gif←森も今日まで知らなかった森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-moco.gif
それにちなんで、山手線で日本高血圧協会よるイベントが催され、
高血圧エクスプレスが運行されたようで森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-ac5bc5ea39585ff11905a64bef03dd4d.gif
森は、品川駅構内で高血圧予防のための無料血圧測定を通り掛かったお客様にして頂くというお仕事をしておりました森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-start.gif
宮川大助さん・花子さんもイベントに参加され、報道陣も多数入っていて、かなり大々的なイベントでした森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-tmp_img.gif
どこかのニュース番組に森も映りこんでいるかもです森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-moco.gif
20時までの長丁場だったけれど、皆で励まし合って乗り切りました森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-image.gif
あまり告知していないにも関わらず遊びに来てくださった方、有り難うございました森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-image078.gif
なんかこの写メ…クマがひどいような森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-tmp_img.gif
今日も一日お疲れ様でしたっ森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-start.gif
☆ゆりか☆