千葉っっ千葉県


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00309.jpg


成田から成田線に乗り、単線区間・下総神崎-大戸へ行ってきました、

二日間通いましたw


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00320.jpg


辺りは長閑な、広大な田園風景が広がっています、

というか田んぼしかないです田んぼaha


ここは本当に色々なアングルで撮れます、

下りはカーブ、上りは直線で、

線路に寄って圧縮したり、離れて広角、

ローアングルで空を多く入れたり、

逆に水が張られた田んぼを多く入れたり、

ほんと頭を悩ませます、修行にもってこいの場所だったのではないかとq


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00338.jpg


綺麗な青空に田んぼ、

113系スカ色、そしてEF65牽引鹿島貨物が、

本当にこの景色に映えますステキ


鹿島貨物、今年のダイヤ改正で時間変更がだいぶあったようで、

初日は知らず、ミスってしましましたがーんaya


また列車番号も1456レ→70レに変更になってますね!


写真のアップはしばしお待ちください…♥akn♥ぺこり


二日間みっちり撮影して、

精神力と体力がさらに養われた気がしますsei

森の好きな113系とロクゴーをめいっぱい、

残念ながら国鉄色のロクゴーは撮れなかったけれど、

とても充実した鉄分補給となりましたイエイ


@成田駅

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00315.jpg
113系


切り離し作業中コチラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00337.jpg


ではでは今日も一日頑張りましょうtomominnie


ペタしてね


☆ゆりか☆