今まで何度も何度も途中で断念していましたが、
やっとレール完成しましたっっ

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00077.jpg

製作時間○時間


まずレール自体を繋げるのでさえ何度もやり直しました、

レールの長さが上下ばらばらになってしまったりで、

綺麗な楕円形にならないという、どれだけ不器用なんでしょう


これから島式ホームを製作します


というかNゲージがこんなに難しいとは思わなかったです

ちょっと走らせてみたんですが、カプラーすぐ外れちゃうし、

まずレールの上にちゃんと乗せる事さえ一苦労

あと、お富さんの方のパーイチのパンタが、

いきなり吹っ飛んでしまいましたガーン


でもやり出すとはまりそう…はまるととことんはまるタイプな森でし


とりあえず、もっとNについてお勉強しまつ
で、森機関区をもっと盛り上げていくのだw


ペタしてね


☆ゆりか☆