森のF女大学時代、

横浜元町のKでアルバイトしていた仲間たちで、

土曜日数年ぶりに9人集合しましたっっバイト


まずはF女チームで、早く集合してちゃーしましたsei


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
phto by あきちゃん



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

photo by 森


左からあきちゃん&久美子ちゃん&侑子ちゃんずっと一緒

二人は音楽の先生なんでつ先生

三人とも可愛いでしょっかわいい

森の一つ学年下の自慢の後輩三人です大学


で、男性陣と合流して飲みにちょうちん


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


あきちゃん&ピヨり&森


ピヨりさんは、森と同じ学年ですpika**

とても頭がよくて癒し系いやし


バイトは…

紳士バックの販売してましたバッグ。

森にとってはほぼ初めての社会経験&本格的なアルバイトで、

学ぶ事がとても多かった↑

Kでの経験は今でも色々なところで生かされていると思いますこれ

元町のチャーミングセールの時は、本当に大変でした涙

社員・アルバイトが一団となって準備から始まって片付けまで頑張りましたっ!!

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


久美子ちゃん&かっさん&チャラ男こと(笑)今井氏


今井氏は社員さんネクタイ

男女比が9:1の会社!?だけにモテモテだったようです笑


Kの女性メンバーのみで↓

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


かがみさん&あきちゃん&森&久美子ちゃん


かがみさんは社員さんです電球

女性の社員さんなので、一番頼らせて頂き、色々教えてもらいましたペコリ


男性メンバーこちら


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


かっさん&今井氏&石井さん


石井さんはKじゃないのですがKの近くでお店を持っていて、

バイト中はお世話になりましたっー↑

サーフィンやっているから、この通り真っ黒で、

かなりの頻度で警察の取り締まりを受けるらしいですあはv

でも、本当に優しくて心の広い方ですきらきら


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


久美子ちゃん&かっさん


久美子ちゃんは大学卒業して福岡に帰ってしまい、

この日はわざわざ集まりのためにこっちに出てきてくれたんですsao☆


かっさんは森のお兄さん的な兄

色々人生相談にも乗ってもらったり、

外国生活が長く英語ぺらぺらで、お洒落さんっきらきら

尊敬できる部分を多く持っている方ですははぁ~


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

皆、森の大切な人ですakn

だから、皆さんにも紹介しちゃいましたsei

三人から結婚報告も聞けたしウエディング

幸せな家庭を築いていってほしいですキラキラ

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

ピヨり&森


とても充実した一日でしたにこ

最近こうして親しい人と会う機会がめっきり減ってしまったけれど、

こうして会って色んな話をして、とてもいい刺激を受けてたし、

パワー皆からもらいましたハート2こ


森も頑張るっハート


ペタしてね


☆ゆりか☆