こんにちはっsei!sei
そいえば、昨日は平成22年2月22日でしたねっっ2

そうそう、
昨日のきゅうごぉしゃんのお写真お気づきの方いらっしゃいましたが、
片パンなんですよっっ!!
なんでじゃろっっ!?

あとっ、
由梨香さんは81-95とカシオペア機だったらどちらが好きですか?(^_^)v
というご質問頂きましたが、きゅうごぉしゃんですらぶ

ではでは昨日の続きです続
20日の土曜日、キヤE193系“East-i D”が、
久留里線検測のために高崎から木更津へ送り込み回送されました*!!

高崎から新小岩操までEF65-1102号機が牽引EF65-1000番台
新小岩操~木更津までがDE10-1202号が牽引しましたDE10

という訳で、両方撮ってきますた三脚


@金町~新小岩操(新中川橋梁)

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
回9848レ
EF65 1102(田端車)+キヤ193系 East-i D(秋田車)


E491系(East i-E)は何回か見たことあるのですが、
キヤ193系(East i-D)は、初めて見ましたっっ初

続いてDE10牽引続

@小岩駅

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
回9199レ
DE10-1202(宇都宮車)+キヤE193系 East-i D(秋田車)


貴重な組み合わせでっっ♥akn♥きゃっ

工臨から始まって大満足な土曜日の収穫でしたっっsei

ペタしてね

☆ゆりか☆