こんばんは月のおじena

 

今日は撮る側ではなく撮られる側で、

前にも出させて頂いた事のある某雑誌のお仕事でしたkonatu


撮影場所はというと…


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00823.jpg
30000形 EXE


トカ線で小田原駅まで出て、

箱根登山鉄道に乗り換えまして、

最初の撮影地である箱根湯本の駅へ駅名


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00837.jpg


ここを始点として車で移動しながら、

箱根の撮影地を周ってきましたくるま。


今日のパートナーは同じ事務所の板倉ちゃんずっと一緒


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00834.jpg


雰囲気が似てるって言われましたっ似

ベストパートナーみたいですらぶ

撮影の時も気づいたらくっついてるみたいであはv


美味しいものも沢山頂けたし、

旅行気分で本当に楽しい撮影でしたカメラ


最後の撮影地は、大雄山駅駅名


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00836.jpg


大雄山駅は初めて訪れたのですが、

駅舎古くて趣があり素敵ですねsei


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00829.jpg


差し入れで頂いた、箱根のお土産で有名な「箱根のお月さま。」温泉まんじゅう

和三盆が使われてるからかな!?上品な甘味で美味しかったですsei


箱根は都会からも少し足を伸ばせば行くことの出来る、

豊かな自然あふれる場所ですね木


また近々プライベートでもゆっくり訪れてみたいと思います!ハート

関係者の皆様方、今日は本当に有難うございました♥akn♥


ペタしてね


☆ゆりか☆