こんばんはっ月のおじena


皆さん、沢山のお祝いコメント有難うございましたakn

まだ、発売されてない書店が多いのかなっっ!?

森も探してみますねっsei


今後も皆さんに森の写真を見て頂けるよう、写真の技術含め、

勉強がんばりますっsei


さてさて、新潟から帰ってきて、昨日はお仕事の打ち合わせでした喫茶店

こちらも、なっ…なんと森の最大の夢でもあった事が実現出来そうで、

まだ詳しくお話し出来ないのがとても残念なのですが、

楽しみにしていてくださいねっ♥akn♥きらきら


で、打ち合わせ終わってCASIOさんの新作デジカメの、

プレス発表会に連れて行って頂いちゃいましたkonatu


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00793.jpg


著名人や芸能人もちらほらいらっしゃいましたハート


CASIOさんと言えばG-SHOCKですが、

そのG-SHOCKを思わせるデザインの「EXILIM G」G


こんな風に水の中での使用も可↓


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00783.jpg


水深3mの水中で60分間の使用が可能だそうですCaplio R6 RD


カラーは二色ですあかクロエ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00795.jpg


-10℃から40℃まで動作可能で、

砂や埃の進入を防ぐ高い気密性で、

衝撃にもかなり強いみたいです!!


デザイン・性能共にアウトドアにぴったりですね山


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00784.jpg


貴重な場所に連れて行って頂き有難うございました♥akn♥


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00794.jpg

帰りにプレスキッドも頂戴しました↑↑


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00797.jpg


今日は新しいパソ子を有線ルーター使って繋げてみたものの、

いくらやっても繋がらず…*ぁ

一日中苦戦してました汗


その後、原稿カキカキ書く


これから数日は、お家にヒッキーで、

パソ子接続と原稿カキカキDAYになりそうですえんぴつ


うーしっ、がんばるどtomominnie


ペタしてね

☆ゆりか☆