森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00291.jpg
 
昨日表参道行った後、アキバのヨドバシで買いましたっ森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-moco.gif
 
我が家のぱそこがなにせ古くて、毎回画像取り込むのにかなりの時間を要していたので森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-moco.gif
 
遠征用・出張用にも持って行かれるノーパソで探していて、
とにかく写真向けに容量の大きいもの、Core2duo以上・Windows7いう事と、
価格を条件に選んだ結果、Gatewayになりました森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-tmp_img.gif
 
あと、マウスとかケースとかルーターとかもろもろ買いました森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-tmp_img.gif
 
早速今回の出張にも持ってきました森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-moco.gif
 
これで出張・遠征がより快適に森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-moco.gif
 
間もなく長岡~森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-moco.gif
 
☆ゆりか☆