おはようございます(^_-)



今日からエコプロ始まりまつ☆

森はですね、三○電機さんのブースにてお世話になります!!

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-091209_123421.jpg

今回はですね撮禁なのと、メインステージ担当になったので、
皆さんとお話などあまり出来ないかもです(泣)(>_<)

でもっ、エコプロはやりたい展示会の一つだったし、
展示内容も興味ある分野だし、ブース内では自然教室も行われたり
楽しそうな内容でo(^-^)o

三日間頑張ります♪

昨日帰り道途中駅にせんとくんがいましたっ↓

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-091209_195323.jpg

あ、そうそう「なう!」っていうものを初めてみました(^_^)

いまいちやり方とかよく分かっていないのですが、簡単に投稿出来るみたい?!

なう!やっている方宜しくお願いしまぁす♪

ではでは行ってくるのだ

☆ゆりか☆