こんばんはena


まずは質問の答えからっっ答


~ゆりかしゃんは手帳を使ってますか?
スケジュールは1月始まり派ですか?
それとも4月始まり派?~


手帳使ってますよ≧(´▽`)≦

スケジュール帳とおてちゅ手帳二つあります♪

10月始まり派ですね!!

早く手帳を変えたくて、待てませんでした(笑)

ちなみに月見開きオンリー派で、

升目の大きなものを使っています☆


~森機関区に所属しているNゲージの車両は何ですか?~


森機関区(笑)、最近登場していないにも関わらず、

覚えていてくださり有難うございます(≧▽≦)

森機関区には、EF81・かとうさんとおとみさん両方と、

オハネフ25、オロハネ25、カニ24、EF65-1001、

ヨ8000、コキ106、コキ50000、てっぱく限定コキなどなどが所属しております♪

あとプラレールも(笑)


今日は雑誌の撮影で、初・世田谷線に乗り、



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00260.jpg


「上町」へGO


まさかお仕事で、

おとんとの共演が実現するとはkonatu


ザビエルこと波平ヅラ、森のおとんblog初公開してしまいます(笑)



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00261.jpg

おとん、67歳なのです、森、年の子なんです照


今日の撮影では、日本の文化を父と子の共同作業で体感するという、

貴重な経験が出来ましたきらきら


おとんとの共演はなんだか少し照れましたが、

久しぶりに父子で濃い会話が出来た気がしますemi


まだ詳しい内容が書けないので、

どんな内容かお伝えできないのは残念ですが、

公開できるときが来たら、また詳しく書きますねブログ


こんな貴重な体験をさせて下さった出版社の皆様、

そして、おとんにも感謝していますお願い


今日の撮影は、1月10日発売の雑誌に掲載されます本

雑誌名ももう少し近くなったらお知らせします♥akn♥


そして、明日も某雑誌のお仕事でとある車両に乗ってきますにやっ。。。

楽しみなり音符


ではでは、今から青森遠征の写真の整理開始っっ!!ハート☆



ペタしてね


☆ゆりか☆