今日は最終日p(^^)q

張り切って頑張っております☆

昨日は素敵なプレゼントありがとしゃんでしたm(__)m↓

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00686.jpg

ソーラーパワーでピカピカ点滅するんです♪
昨日遊びに来てくださった皆様、有難うございましたっ!!


最近会う人会う人にデブりましたねと言われますです…
はい、デブりましたです(T_T)
太ったから、誰だかわからなかったよーとまで言われてしまいました(泣)

罰として、昨日から断食始めました(;_;)
食べることが大好きな森にとって辛いけど、これも仕事の内って事で頑張ります☆☆でも水分はちゃんととってますよっ!

て事でデブもっこり↓

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00688.jpg

今日も一日頑張りましょうp(^^)q

☆ゆりか☆