今お家帰ってきましたぁo(^-^)o

ただいまです♪

森の今回の函館遠征おてちゅの一番の目的は、カマです!!
五稜郭~青森(信)を走るかもれしゃんカマと言えば、あのカマしかないでしょっ!!

ニヤニヤ(゜▽゜)

美味しい物もいっぱい食べたし、おてちゅ分摂取が何よりも風邪の特効薬になったみたいで(笑)、すっかり体調も良くなりました☆

帰り東京駅にあったKIOSKならぬ、CHOCOSK♪↓

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00652.jpg

取り急ぎ、無事に元気に帰ってきました報告でしたっp(^^)q
また、函館遠征レポ改めてゆっくり書きますね!

☆ゆりか☆