三連休パスを使って来た所は…

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00612.jpg
@八戸駅

より、もっと北ぁ、
青函トンネルを抜けて、

は~るばる(また)きたぜ~は~こだってぇ~♪

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00632.jpg

正解は、函館でしたぁ(^_-)-☆

多くの方が、もぅお分かりでしたね(笑)

確か9月ぶり?!、今年に入って二回目の函館です!

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00634.jpg

目的はおてちゅと観光でp(^^)q
まっ、ほとんどおてちゅメインですが(笑)
昨日はかなり寒かったけど、今日はお天気も良くわりと暖かったです☆

明日半日満喫してきます(^O^)/
この三連休は鉄道イベントいくつか催されたみたいですね!鉄分補給された方も多いのでは?!

ではではまたっo(^-^)o
写真アップお楽しみに☆☆

☆ゆりか☆