おはようございます晴れ

今日は暖かくなるみたい?ですが、起きた時めっちゃ寒かったぁ(v_v)

マスク嫌いな森が今日は珍しくマスクマンですDASH!

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00609.jpg

というのも、風邪を引いてしまったらしく(>_<)

喉の痛みと、昨日寝る時にやたらと寒気を感じたので、

体温測ったら、熱ありであせる

朝になっても下がらにゃい…

風邪なんか引かない子のはずなのにDASH!

思い当たるのは、インフルエンザの予防接種かな。。
風邪の症状が出ることあるみたいですね(T_T)

今月末までは予定ぎっしりだから、なんとしても気合いで治してみせます(^^ゞ

皆さんも、風邪には気をつけてくださいね!!

コンビニでトローチというものを初めて買ってみたのですが、効くのかな?

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00611.jpg

ではでは今日も頑張りましょうp(^^)q

☆ゆりか☆