モハようございます


そいえば、デート報告まだしてなかったっっ

一昨日は同じ事務所の板倉氏と桜木町デートしてきましたぁ



昔、板倉ちゃんが、バイトしていたというクイーンズスクエアにある、

橙屋でランチ


橙屋横浜店初めて行ったのですが、雰囲気が良いっっ

窓側の席は、カップル席がいっぱいあって、横に座れて、

尚且つみなとみらいが一望出来るという


正面に座るより、横に座れるのって森的に好きなんです


そして、肝心なお料理は…

二人とも酒の西京焼きをセレクト



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00603.jpg

ウマーでした

ご飯がおひつで出てくるのです


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00596.jpg

おひつとみなとみらい(笑)


ごはんもやや固めだけどふっくらで、

美味しかったです


デザート、板倉ちゃんが以前バイトしていたという事で、

サービスして頂いちゃいました



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00600.jpg

黒ゴマぜんざい

これまたウマーでしたっっ


ランチ営業時間終わるまで、語り合った後、

それでもまだ喋り足りずに、アフタヌーンティーで

ちゃーする事に



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00602.jpg

色んな話が出来て良かったです

自分一人じゃ気付けないことも気付く事が出来たし


しかし、女の子とのデートはなぜかやはりいつもドキドキします


橙屋→http://r.gnavi.co.jp/g052832/custom2.htm

今度は夜行ってみたいなっ


という訳で、今日からひさびさビッグサイトで三日間お仕事でつ

ET展の方ががよかったなとかぼやいたみたり(笑)


ではでは、今日も一日頑張りましょう



P.S.

0時ペタいつも欠かさず下さる皆さん、ありがとうございます。
最近早く寝るのが習慣になってきちゃって、お返しあまり出来ていないのですが、
起きている日は必ずお返しするのでо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね


☆ゆりか☆