こんにちはこんにち♥SAYUサン2


先日の尾久車両センターでのイベントのお写真少しずつ、

アップしたいと思いますUP↑☆


その前に…

昨日の質問の答えっっ答


~サバが、偉そうにしてるゲームはな~んだ(=・ω・=)♪~

これは分かったぞ!!

サバイバルゲームっっ( ´艸`)


~いいなぁデート・・・
鉄分も入っているんですか?~

昨日の板倉ちゃんとのデートは鉄分抜きで(笑)

ずーっとガールズトークしてました(°∀°)b


~あ、撮影会のあとはガチャ子さんは鉄分補給したのかな?~

撮影会の後は…鉄分補給しなかったです、

時間もそんなに無かったので(ノ◇≦。)



と言う訳で、ふれあい鉄道フェスティバル@尾久車両センター(11/14)

機関車・(貨車)編いってみぉーすまいる


尾久車両センターのイベントは、展示車両の数が多いですねきらきら

なかなか楽しめましたsei


~DD51-842~


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
エルムのHM付き



逆エンド側
森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
ゆうづるのHM付き



~EF65-1118~


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
あさかぜのHM付き


ゲッパ様、久しぶりっっ(ノ´▽`)ノ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
EF65-1118+旧客6B


違和感ありな組み合わせだけど、

本線走ったらどうなるんだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゲッパ様と森♪
森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00558_ed.jpg



イベントの展示と関係ないですが、

ホキしゃんも☆↓


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


ホキホキホキホキ~☆☆
森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


~EF65-1107~


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

富士・はやぶさのHM付き


実際に1107号機は、昨年の12月にロクロクしゃんの故障で、

牽引した釜らしいですね。



逆エンド側から

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
あけぼののHM付き



~EF81-81~
森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
EF81-81


お召し機パイパイしゃん(ノ´▽`)ノ



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


これですよぉ、

パーイチしゃんがグルグル回っていたと言うのは(笑)

回転実演が行われていました。

なんだかグルグル回させられて、かわいそうでした(>_<)


以上、機関車・(貨車)編でした以上14

つづく…sei


ペタしてね


☆ゆりか☆