こんばんは夜

やはり皆さんamebloさんで、トラブル経験されて事あるみたいですねっ*ぁ

あれから色々いじってみましたが改善されず汗

しかもその記事がある限り、ブログのページ自体の右側が

全部表示されなくなっちゃっていたので、下書きに戻しました↓☆

せっかくコメント下さった皆さんごめんさいっっすいまめーん



さてさて、先日モノサクこと、物井~佐倉間で、

新型・成田エクスプレスを撮影してきましたE259系

近いうちに全てE259系に置き換えられてしまう253系もねっ253系


あ、正確には佐倉~物井だからサクモノワラ!?


モノサク、田んぼが広がっていて長閑で、

とても素敵な撮影地でしたaya

狙う列車が来ない時間は走り回って遊んでました♥akn♥


ではでは、新・旧NE'X含めその他の収穫どうぞっどうぞ


@総武本線 佐倉~物井


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

209系




森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
113系スカ色らぶ



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
253系



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
E259系



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
E217系 HM付き



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
255系 「しおさい」



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
再び113系スカ色


やっぱ、113系いいですなぁ113系(横須賀色)

113系こうして走っている姿撮った事なかったので、

撮れてよかったぁヨカッタ、ここまで来た甲斐ありましたピース


そして、やはりコレ無しでは帰れない!!!!!

カモレしゃんラブ好き


@物井~佐倉


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
73レ EF65-1083


モノサクって色んなアングルで撮影できそう三脚

今度原色機関車カモレしゃん入ったら、

またモノサクに行くのだっっGO


ペタしてね


☆ゆりか☆